sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

あれこれ情報発信サイト

日々の日記・思ったこと
これから流行りそうな情報を書いていきます♪


| - | | - | - |
潤い肌へ

 

| 美容・コスメ | 12:12 | comments(1) | - |
保湿する洗顔「エコナージュカロソープS」
「☆エコナージュカロソープS」の洗顔石けんを
はじめて使ってみました♪
春先、特に乾燥してしまうあれこれの肌なんですが
洗顔って大切だなーって
つくづく思う今日この頃
だって、洗顔を怠ると肌ボロボロになるモンね

あれこれはこれまで
化粧品メーカーはたくさんあるから
いろんな洗顔料使ってきました
なかにはそりゃ〜
ずーっとリピしたい洗顔いくつかあったけど
値段もそれなりに・・・するんだよね

それで「☆エコナージュカロソープS」なんだけど
この石けんすっごく泡立ちがいいの


注文番号232121-20090426-169797645
写真にもあるこちらのネットで簡単泡作り
その泡でやさしく洗うんだけど
洗った後つっぱらないのがまたいい〜
クチコミできいたように
ほんとに突っ張らないんだよ〜
保湿成分が洗った後もつづいているから
つい、化粧水するのを忘れちゃいます
また、
角質も除去しているのか
洗った後は肌が
ワントーンもツートーンも明るくなる感じが
なんともうれしい♪

これは使っていくうちに
くすみまで改善しそうだよ♪

値段も手ごろだし
これなら続けられそうです。




| 美容・コスメ | 01:36 | comments(1) | - |
DHCプレティコ(美顔器)
2つのプロセスで美肌が実現! スリムなボディに高機能トリートメントを搭載した充電式美顔器。

●たった10分のお手入れで美肌かなう!
毛穴に詰まった汚れを落とし、くすみやテカリ、肌荒れなどのトラブルを防ぐ「イオン導出」に5分。美肌成分をじっくり届け、シミやそばかす・ハリ不足・乾燥・キメなどの不調をブロックする「イオン導入」に5分。合計わずか10分、簡単2ステップで、さまざまな肌悩みに対応。エステ帰りのような、ぷるぷるキメ美肌をご実感いただけます!

●高性能なのにリーズナブル!手になじむおしゃれなデザイン
手のひらにすっぽりおさまるコンパクトサイズ。人間工学に基づき設計された、持ちやすいデザインです。価格をぎりぎりまで抑え、お求めやすくしました。そして、便利な充電式なのも特長。約2時間半の充電で、約40分間お使いいただけます。お手入れ途中でバッテリーが切れてしまっても、専用アダプターを差し込むことで、充電しながらお使いいただくこともできます。

ここがスゴイ!すぐれもの美顔器 プレティコのパワーとは?

<パワーその1> 超微細振動で肌いきいき
肌の血流がアップされるだけでなく、新陳代謝を促す効果も期待できるのが、超音波機能です。「プレティコ」の超音波は5MHz(メガヘルツ)。目に見えない超微細な振動を肌に与えることで、肌のすき間から汚れを排出、美容成分をよりじっくり浸透させることができます。肌に当てても感じられないほどの微細な振動のため、肌に刺激や痛みを与えず、心地よい使い心地。また、1秒間に約500万回もの細かなウェーブにより、肌いきいき。むくみやたるみが気になる肌を引き締めます。

<パワーその2> イオン導出・イオン導出もお手のもの
肌の汚れはマイナスの電位を帯びています。「プレティコ」のヘッド部分から微弱なプラス電流を流すことで、汚れを吸着。普段のクレンジングや洗顔で落としきれない毛穴汚れを、このイオン導出によって取り除くことができます。超音波とあわせてお手入れすれば、効果は飛躍的にアップ! ヘッドにマイナスイオン電位を帯びさせ、マイナスイオン化させた美肌成分を肌に届ければ、マイナスとマイナスの反発する力によって肌のより深くまで浸透させることが可能に。このイオン導入も、超音波とのコンビネーションで一段と肌の奥までアプローチできます。

<パワーその3> 肌がじんわり温まる赤外線パワー
お好みによって、トリートメントに赤外線効果を取り入れるのもおすすめ。赤外線による温熱効果で肌内部を温め、いきいきとした美肌に! プレティコでは、超音波とイオンのツインパワーに加え、赤外線のパワーを搭載。理想の美活肌に近づけます。

DHCプレティコ(美顔器)icon
DHCプレティコ(美顔器)(専用アダプター・専用ケース付き)
¥14,500(税込)
| 美容・コスメ | 12:01 | comments(41) | - |
極上のうるおいにつつまれる14日間




○o。。o ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ o。。o○

       極上のうるおいにつつまれる14日間  
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
   ディセンシアのつつむトライアルセットでおどろきのしっとり肌へ!

・°。・。・。・°・。・。・°。・。・。・°・。・。・°。・。・。・°
    乾燥性敏感肌を「ラップ」して まもってうるおす スキンケア     
・°。・。・。・°・。・。・°。・。・。・°・。・。・°。・。・。・°
       はじめて味わう「徹底保護」+「徹底保湿」

 秋冬の女性の3大悩み「乾燥・くすみ・ざらつき」に極上のうるおいを!
         乾燥の季節の到来、肌の保水能力の低下、
         女性の肌に過酷な季節が迫っています!      

    ↓↓  徹底した秋冬乾燥対策に!今すぐチェック! ↓↓
    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CARNM+96FOLU+1QUS+61Z83
  
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
│ うるおすだけじゃ足りない?「つつむ」徹底保湿&徹底保護の秘密↓
└─────────────────────────────────
【1】あらうたびにうるおい満ちる「徹底保湿」クレンジング&洗顔の実力
…………………………………………………………………………………………
【2】瞬時にとろける至極のうるおい!美容液クラスの化粧液!
…………………………………………………………………………………………
【3】肌を「ラップ」してまもってうるおす保湿クリームの保護力!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ディセンシア独自の「あらう・ととのえる・まもる」3ステップで
極上のうるおいあふれる肌へ導きます。

  ↓↓ 素肌美人への近道☆とっておきお手入れ方法をご紹介 ↓↓
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CARNM+96FOLU+1QUS+61Z83


乾燥性敏感肌のためにつくられたスキンケア ディセンシア つつむシリーズ 
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
【こんな方におすすめ!】
 ・一年中乾燥を感じている   ・洗顔後、肌がつっぱる
  ・乾燥ぐすみが気になる    ・冬の時期は目元、口元に粉がふく
  ・肌がざらついてファンデーションがムラづきする

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 *│  ○○極上のうるおいにつつまれる つつむトライアルセット○○
  人  
  ̄Y ̄  【クレンジングからボディクリームまで♪豪華6点セット】
  │*    ⇒ふんわり泡立てネット 全員プレゼント中!1,470円(税込)     
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CARNM+96FOLU+1QUS+61Z83
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ポーラ・オルビスグループの敏感肌ブランド      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
decencia(ディセンシア)は2007.9.1にデビューしたばかりの
ポーラ・オルビスグループの敏感肌ブランド。

1周年を迎えたばかりの敏感肌ブランドdecenciaは、
「時にはこころまで曇らせてしまうお肌の悩みから解放し、毎日の暮らしの
中に小さな喜びやわくわくした気持ちを届けたい。」という想いのもと、
敏感肌、乾燥肌などの多くの女性の悩みに耳を傾け、独自の技術を活かした
スキンケア開発に取り組んでいます。

○o。。o ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ o。。o○
| 美容・コスメ | 13:41 | comments(0) | - |
わたしの春先の敏感と乾燥肌対策
季節の変わり目って雨の日あめが増えますよね
昨日、今日と外は雨模様
春がそこまで来てるかんじ
お天気ならお出かけしたかったんだけ
もうちょっとの我慢だね[:がく〜:]

季節の変わり目っていうと
お肌にも何らかの影響があるって
ご存知ですかひやひや

あれこれはこの時期
花粉症の季節も手伝って
もともと肌が敏感なものですぐに
きちゃいますモゴモゴ

特に現れる症状は乾燥
どうしてもこの時期は乾燥しちゃいますっ泣き顔
だから
春先は特に化粧品は冒険しないようにしてます
肌に合わないものを持ってくると
必ずやられちゃうので・・・ひやひや

その点
ドクターシーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」
は、薬用ゲルなのでとっても安心
肌に悪いもの使用していないからねっあっかんべー

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーを無料サンプルセットで試してみて
まず、その保湿力の高さに感動したし
また、使った瞬間から肌にハリが感じられ
いつもいつも悩んでいる
毛穴が引き締まるのに驚きましたっラブラブ

そしてそして
「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」は
ひとつで三役も四役もこなす優れもの
だって洗顔後には
化粧水や乳液など全くいらないから
外出前の化粧時間が短縮できるってわけ拍手

ねっ、すごいでしょっニコニコ

あれこれの最近のスキンケアは
洗顔後にやはりドクターシーラボからでている
アクアインダーム導入美容液を使って
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーしてます
アクアインダームを使うと更に効果があるんで・・・
いま、手放せないアイテムになっておりますわーい
薬用ゲル






| 美容・コスメ | 19:02 | comments(0) | - |
お肌にもご褒美を♪
こんにちは♪

今日の京都はとっても朝からお天気おてんきが良くて
布団をベランダに干したり
洗濯物をサクッとー
やっちゃいましたよ楽しい

さてさて、それでも季節は冬
どうしたって、外だって部屋だって
空気は乾燥するから
乾燥肌のわたしには
ほんと、悩ましい季節っ悲しい

でもでも、こんな季節に強い味方を見つけたんですよ嬉しい
それは、こちら
スキンクリーム

最近お世話になりっぱなしのラミューシリーズ(ドクターコスメ)の
ラミューアミノスキンケアクリームなんです
化粧品 通販でGetできますよるんるん
サイトでは
「ストレスで疲れたお肌にクリームのご褒美を・・」って
フレーズが飛び込んでくるんだけど
ほんと、このラミューアミノスキンケアクリームは
疲れを癒してくれる成分がたっぷりなんですっ
しかも、このラミューアミノスキンケアクリームは
顔だけでなく身体にも使えるからマルチ。
量もたっぷりで1本買ったらしばらく
持つんじゃないかなあ拍手

くすみや美白にはパパイヤ果実エキスが
保湿にはヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na
加水分解ヒアルロン酸といった
アミノ酸3種がうるおいを発揮
また、先にも書いたパパイヤ果実エキスは、そのほかに
ムダ毛や角質に効果を発揮するから
どんだけのいい仕事をラミューアミノスキンケアクリームは
するのでしょうかねー拍手

肝心の使い心地は
ほのかに香るアロマがやっぱりすごくいやされるし
ハーブ精油の働きなのか、べとつかないのに
潤いとはりが長時間続くのが
やっぱりうれしいるんるん

ここでは伝えきれない情報が満載 
こちら↓をクリックしてねかわいい
http://www.e-cmk.jp/amino/amino010.html

NO 007010

| 美容・コスメ | 13:50 | comments(0) | - |
おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS