sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

あれこれ情報発信サイト

日々の日記・思ったこと
これから流行りそうな情報を書いていきます♪


| - | | - | - |
一夜あけて
 サッカー日本代表のw杯への出場が決定!
おめでとう〜
今朝は朝日放送で特集をやってたけど
オシム前監督のコメントも流れたりして
すっごくうれしかった

試合を見ながら
オシム監督もみてるかなー
って、娘と話しながらだったから
よけいだよ
うれしかった

そりゃ
一番心配してんのは
オシムさんしかいないし
当然だよね

それにしても
ほんと
良かった良かった

| 日記 スポーツ | 11:49 | comments(2) | - |
いよいよ
こんにちは〜

まだ、風邪が完治しなくて
なんとなく
憂鬱な日々をおくっています

それにしても
昨夜の真央ちゃん・ヨナちゃん対決は
いざ、見るまではどきどきしちゃいましたー
二位という結果で終わった
真央ちゃんだけど
荒川静香さんいわく
今夜の滑る順位がヨナちゃんの前に
なることはラッキーとのこと
というのも
韓国開催なので
昨夜見た方は、わかると思いますが
すごかったよね
ヨナちゃんが滑り終えたリンクに
ぬいぐるみや花束の数々・・・
あれは半端じゃなかったっ
今夜は、それを上回るのは必須ってかんじだよね

だって、
韓国のヨナちゃん人気はすごいもん
それらを片付けるのにかなり時間をとられて
次に滑る選手は身体を慣らせないし
ストレスを感じるらしいので
真央ちゃんは2位ということで
ヨナちゃんの前に滑ることになるんです
なので、ある意味ラッキーというわけなんです♪

それに、真央ちゃんて
こういうかたちでのフリーのほうが
いいような感じがするんですよ

まあ、とにかく今夜はとっても楽しみ〜♪
| 日記 スポーツ | 15:43 | comments(0) | - |
サッカーW杯最終予選バーレーン戦
サッカーW杯最終予選

バーレーン戦

たったいま終わりました



3-2で勝ちましたー

中村俊輔のフリーキック・遠藤のPK・中村憲吾のミドルシュート

どれも素晴らしかった

起きてみてた甲斐があったというもんですよ



それぞれにありがとう〜



でもW杯の予選って

ほんと怖いな〜



終わり5分までに

日本は3点も得点していて

このまま

勝ちへといくのかと思っていたら

あれあれよと2点

返されたから

見ててあせっちゃた



まあ〜



返されたといっても

1点はオンゴールを与えてしまったんだよ

あれはいったいなんなのよと

言いたくなるね

こうなってくると

最後に入れてくれた

中村憲吾のシュートにたすけらた感があるよねー



とにかく

なんとか勝ち点の3をとることが

できたのでそのことを

素直に喜ぶことにします



あ〜眠い

いまから少し寝ます。

| 日記 スポーツ | 18:06 | comments(0) | - |
毎日感動をありがとう〜♪
男子400メートルリレー
銅メダル獲得っ!
おめでと〜うっ!
ソフトボール女子も
アメリカと対戦して見事
金メダルだし
後半にも
いい成果が上がっていて
ほんと
感動をもらっていますー

ありがとうー
| 日記 スポーツ | 10:51 | comments(0) | - |
北島選手 平100mで金
北島選手 

平100メートルで金メダルですっ

おめでとうございま〜す



しかも

世界新がですよー



すごいね!!



直後のインタビューでは

感極まったのか

あの

北島選手が

タオルで顔を覆うしぐさがあり

それを、見て

さらに感動しちゃいましたっ



すごっく調子がいいみたいで

200メートルにも

期待が持てちゃいますね♪



| 日記 スポーツ | 12:05 | comments(0) | - |
負けたね・・・
ストレスたまる〜
こんなサッカーの試合じゃ
幸先悪いよー
それにしても
あの審判は
ちゃんと仕事してんのかしら
何回も、笛を吹いていいシーンがあったのに
ぜんぜん
鳴らさないんだもん
昨日の
なでしこジャパンでも
変だったよね
北京オリンピック
始まる前から
ふあん・・・
| 日記 スポーツ | 20:08 | comments(0) | - |
おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS