sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

あれこれ情報発信サイト

日々の日記・思ったこと
これから流行りそうな情報を書いていきます♪


| - | | - | - |
贈られてうれしいもの
6月になったとたんに
テレビでもネットでもお中元の情報が飛び交っていますよねプレゼント

毎年、お中元の時期になると
実家や親戚に何を贈ろうって
決まって悩ましかったんだけど
ふとしたことから自分がもらって
有難い物ってナンだろうって
発想の転換をして考えてみたら

これが簡単だったんですっラッキー

私の場合、自分で選べる贈り物が嬉しいっ! !
例えばカタログみたいなものをもらって
その中から好きなものを選ばせてもらい
届けてもらうのがいいな〜ラッキー

数年前に、出席した結婚式の引き出物で
カタログをいただいたとき
家族で、そのカタログを囲んで
欲しいものを思い思いに主張して
みんなの意見でやっと決まった
贈り物を注文して届けてもらったことが
楽しかったので
お中元でもカタログギフトのサービスがあると
利用しているんですよ〜
これだったら
あの方には、この方にはって
いちいち考えることもなく
便利ですよね〜

ちなみにダイエーネットショッピングでも
選べるギフトといって
もらった方が、ギフトブックの中からお好きなものを
選び、お好きな日時とお届け先に届けてもらう
サービスをやっていますよ♪
これは夏のギフトとして、とってもスマートでしょうウィンク
興味がある方は、チェックしてみてくださいね★
7/7(月)まで早期割引実施中!【ダイエー】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


| おすすめサイト | 11:19 | comments(0) | - |
「陰日向に咲く」
一雨ごとに春の足音が近づく今日この頃
ほんと、暖かくなりましたよね♪
近くに運動公園があるのですが
お天気がよいと、ジョギングをしているかた
ウッドデッキのテーブルで時を過ごしている方
本を片手に読書をするのにもってこいな
環境がすぐそばにあるんですっ
しかし、本屋さんや図書館はまだ引っ越してきたばかりで
どこにあるか開拓してないんですよ
こんなわたしに、とても便利な書店があるんです。
それは「オンライン書店のセブンアンドワイ」。
受け取りをコンビニのセブンイレブンにすると
送料がすべてタダになるという
すっごくお得なオンライン書店なんです!
セブンイレブンなら公園のそばにあっるから
都合がいいんです。
もちろんCDやDVDも豊富に取り扱っていますよ♪

いま、公開されている映画「陰日向に咲く」の
原作がとても面白かったのでわたしのおすすめの本です。
作者の劇団ひとりさんの処女作というのは
知っている人も多いかと思いますが
芸人さん書いた小説ということで
興味本意で読んだのが丁度昨年の
いまごろ、
いゃー、ほんとに面白かったっ
映画では、最後のどんでん返しというか
意外な展開はなかったらしいですが
小説のほうは、特に終わり方がたくみでしたね
それに、読んでいて短編なの?
と、読み進んでいたらちゃんと繋がっているし
そこも、小説家としての才能を感じて
新鮮なアイデアに面白さが増し
一気に読んでしまったことを思い出ます。
映画もいいけど是非本も読む価値ありますよ
小説「陰日向に咲く」はこちらで注文可能です!

セブンアンドワイは24時間いつでも受け取りOK!
また、何を購入したかは
定員さんには分からないように梱包していますので
普通の本屋さんで買うよりは気兼ねがないかもね・・・
セブンアンドワイリンクシェア レビュー アフィリエイト



| おすすめサイト | 03:12 | comments(0) | - |
イラストロジックに燃える
私が熱くなる瞬間って
サッカー中継を観戦している時かな〜
と、思うでしょう


実は、もっと熱くなるものがあるんです ! !


それは
イラストロジックを解いているとき


もともとパズル系が大好きで
ナンクロや漢字パズルなどを経て
イラストロジックにはまったのですが


これが、難易度の低いものは
まったく解くきがしなくて
高いものばかりに挑戦しています


難易度が高ければ高いほど
熱く燃えてくるのです


ちなみに、イラストロジックとは
数字をヒントにマス目を塗りつぶして
隠されたイラストを描き出すというもの


わたしは、いままでに★八つに出会ったのが最高難易度で
徹夜してまで解きましたよ
だって、完成しないと自分が許せないんです 笑


また、大きさでは新聞大のものにも挑戦
これは、数日かけて解きましたが
すごかった〜


出来上がったイラストがこれまた壮大
世界遺産だったり、名画だったり、偉人だったり
それは見事なものばかりで
捨てるのも惜しくて壁に貼ってみたりと
楽しみも後々まで続くってわけです


いま、
リーバイスも熱いです
リーバイスも熱いメラメラです



HOME MADE 家族がキャンペーンサポーターとして

全国のジーンズショップ店頭で

彼らが出演する「PLAY HARD」ムービーを放映中です。



PLAY HARD キャンペーン
の詳細は←こちら







| おすすめサイト | 11:53 | comments(0) | - |
これから大注目、木でお洒落!
こんなパソコンならインテリアの主役になるかも !?
今日は木をつかったパソコンアイテムHacoaの紹介です 嬉しい

アイテムをちょっとみてもらいましょう!



キーボードにちょっと取り付けるだけで
こーんなにお洒落に大変身!!
せっかく部屋をお洒落にしても、
電化製品がその雰囲気をぶち壊しってことって結構ありますよねー

でもこのHacoaのアイテムをつかえば
パソコンがインテリアの主役になるなんてことも !?
きっとあるある !

上のアイテムは取り付けるだけでカスタマイズができるんですが
なかには手作りを楽しむ下のようなキッドなんかもあるんですよー



これは自分で木を切ったりはめ込んだりしてつくる
手作りの木ーボードなんです ♪
手が込んでるし、自分でつくったものってより愛着が沸きますよね!

私は生木調のメープルが気になるかな。
パソコンが白なのでこの色がぴったり合いそう。
なんて考えてみるだけで楽しくなるアイテムですねー

これはまさにハンドメイド好きの人なんかに
もってこいなんじゃないかなっ

他にもこんなUSBまで !!



これはもってるだけでも自慢できますね !
ぱっと見これがUSB端子だなんてわからない !!
わざと持ち歩きたいくらい 楽しい

なんにせよ木のアイテムってなんでこんなに落ち着くんでしょうね。
最近は北欧風の木目調の家具も流行っていて
これからますます注目のアイテムになりそうですね!

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_1

リンクシェア レビュー アフィリエイト
| おすすめサイト | 15:14 | comments(0) | - |
ついに地上波がやってきた !
テレビの買い替えを検討しています 嬉しい
というのも引越しをして半年ちょっとが経つんですが
地デジの電波がはいるようになったんです。

まえはしばらくは地デジはこないといわれてて
もう諦めていたんだけど
届くとなれば話は別っ !

ミーハーだから新しいものはなんでも試したい ショック

新しいと言ってもよく考えると
あと3年ちょっとで地デジに完全移行するんですよねー

レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

思えばはやいもんです。
まだまだ先のことっておもってたけど。
こうウカウカもしてられませんねー

ここにきて地デジの電波どんどん広がっているらしいですが
いったいどのくらい地デジ対応のテレビは普及しているのでしょうか?

今年はオリンピックイヤーだし
わたしみたいにテレビの買い替え考えてる人多いかも 楽しい

わたしはEIZOの液晶テレビを考えています。



EIZOといえば一流メーカーだし
デザインもスタイリッシュでこの先ずっと長く使っていけそうなので イケテル

長い間ふるいテレビで頑張ってきたんだし
ご褒美にちょっとくらいは立派なもの買ってもいいよねっ ♪
新しいものを探して選ぶのって本当楽しいナ 楽しい

リンクシェア レビュー アフィリエイト
| おすすめサイト | 14:01 | comments(0) | - |
パンテーンスペシャルドラマ
パンテーンスペシャルドラマってご存知ですか !?

2003年から毎年、
フジテレビとパンテーンが共同で提供している
美しく羽ばたく女性の姿を描いたドラマのことなんです。

過去の出演者はとっても豪華。
いまやドラマにひっぱりだこの
水川あさみさんや綾瀬はるかさん等。
女性としてとても輝いてる女優さんですね。

そのパンテーンスペシャルドラマが今年も放送されることに!
今年の主演女優さんは夏帆さん。
現在放送中の四姉妹探偵も好評のようで、
これからの活躍がもっとも期待される女優さんのひとりですね。

放送は2月11日(月)午後3時57分〜4時53分です。
※一部地域では放送されません。

サイトでは今回放送されるドラマ「かるた小町」の情報が載っています。
ストーリーを読んだだけでもすごく興味がわきました!

平安文学を愛する女の子小倉こまち(夏帆)が
学校の茶室を守るためにかるた小町杯優勝をかけて奮闘するんだそうです。

着物や袴を着ている姿がとてもかわいい印象でした。
放送が楽しみですね ♪
ぜひ観たいと思います (ノ∀`♥)

| おすすめサイト | 16:58 | comments(0) | - |
おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS