sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

あれこれ情報発信サイト

日々の日記・思ったこと
これから流行りそうな情報を書いていきます♪


| - | | - | - |
「フルハウス」おもしろい〜♪
韓ドラの「フルハウス」
このドラマおもしろいっ
ヘギョン?かわいいね〜
「ホテリア」の時、こんなに
かわいいなんて思わなかったけどね。

最近は、日本のドラマもおもしろくて
動画サイトとの掛け持ちが
大変だけど
がんばって
みるつもり
「ごめん、愛してる」
「銭の戦争」
「三国志」
と、ほんと忙しいんだから。
| 日記 趣味・娯楽 | 14:59 | comments(0) | - |
旅達で旅立ち!?
最近ちょっとだけ暖かくなったかも!?
もちろんぽかぽかするわけじゃなけど、
ババシャツなしに外にでれるようになりました(笑)

まあそれでも雪がふったりする日もあるから
春はもうちょっとお預けですかねー

でもでも春といえば旅行の季節!
冬のあいだのなまった体は
春の旅でいっきにしゃきんとさせましょう 楽しい

私はこの春は湯布院や黒川、九州の温泉をめぐってみたいなーっ
なんてひそかに考えております ギザギザ

まだ予定をたてている段階なんですが
ANAの旅達というサイトを見て
いろいろと情報を仕入れているところなんです。

【ANA SKY WEB TOUR】西湖十景ゆかりの地めぐりとふれあいウォーク

旅行ってこの予定をたてる作業もたのしいんですよねーっ
最中よりもたのしいくらいかもっ !?

ちなみにこの旅達というサイト、かなりツカエル!

サイトにログインするとおすすめのツアーが表示されたり
会員限定のツアーに参加できたり びっくり
旅達でしか味わえないようなツアーが満載なんですっ

クチコミと穴場情報満載の旅達空間は覗くだけでもたのしいし、
しかもマイルまでもらえるんだから、本当に、得、得、お得!!(笑)

まだ旅行の予定を考えあぐねている人は
ぜひぜひ一度覗いてみてくださいねーっ おすすめです 楽しい

リンクシェア レビュー アフィリエイト
| 日記 趣味・娯楽 | 22:12 | comments(0) | - |
カメラという趣味
普段から花や食べ物の写真を撮るのがすきで
ときどき外に出かけたときは
カメラ片手に美味しかった料理や
季節の花々を撮ってまわっています。

カメラをさげていると同じように首からカメラをさげた
名も知らないカメラ仲間出会います。
お互いに知り合いでもないのに
ちょっとにこっと微笑んで、
たとえば登山で登る人くだる人がすれ違ったときに
誰彼とも無く挨拶をしあう倣いのように
カメラを持ったもの同士、目だけで会釈をしたりして。

カメラを持ってまわっているといいことがたくさん。

最近はブログに自分で撮った写真をアップする人が増えましたね。
わたしも時折別サイトのほうでアップしているんですが
ちょっとでも感想コメントをもらえるとうれしくなってしまいます。

春がくると花が道端にも咲くようになるので
カメラをもってたくさん道端の花を撮りにでかけたいですね。

さてわたしを含めカメラ小僧に朗報が。
なんと6万9800円のデジタル一眼レフがでたんですよ。

Sony Style(ソニースタイル)

ちょっとまえならば考えられないことでしたよね!
デジタル一眼がではじめたころなんて10万きるかきらなかで
わーわー騒いでいたくらいなのに!

ソニーのα200はまだでたばかりのモデル。
操作は簡単なのにプロ仕様。
初心者でも本格的なデジタル写真をたのしむことができるそうですよ。

ソニースタイルのサイトで買えば
送料は無料だし3年保証もついてきてお得!
買うならソニースタイルで、ですね(笑)

ほかにも最大で一万円分のポイントや
カメラの部品(アクセサリー)が
10パーセントオフになるクーポンもついてくるそうですよ〜

やっぱり買うならソニースタイル (ノ∀`♥)

それにしてもデジカメの一眼レフが
10万をはるかにきるような値段で買える日がくるなんて!
わたしはまだ銀塩の一眼レフとコンパクトカメラをつかってるので
これを機会にデジタルカメラデビューしてみようかな。
スキャナいらないし便利(笑)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
| 日記 趣味・娯楽 | 23:35 | comments(0) | - |
日記 毎日寝不足・・・
こんなに面白いドラマって日本には無いよ!
しかし、放送される時間帯が遅すぎー

24シーズン5のことなんですが
深夜の2時前後から2〜3話を毎夜放送
そのため寝不足が進んで日中は頭がボーっとしている

昨夜の放送分は
ほんとビックリする展開がおこり
これだから24は面白い!
これだから毎夜見なければ寝られない

そして、今夜の放送は3話流してくれます
昨夜があのような終わり方だったので
早く見たいー
でも、寝不足ー
| 日記 趣味・娯楽 | 14:53 | comments(0) | - |
宇多田ヒカルの歌詞の世界
宇多田ヒカル
宇多田ヒカルさんの「Automatic 」で
衝撃的なデビューをした当時のことを
忘れません!
毎週毎週歌番組でランキングが1位になるんだけど
その姿はプロモーションビデオの
映像だけで、実際にこんなに歌が上手いのかしらと
思ったものです
でも、初めてテレビでその歌声を聴いたとき
その歌唱力に感動しました!

ヒッキーの愛称で親しまれ
勉学のほうも優れており
いったいどのような教育を受けたのでしょうか。

宇多田ヒカルさんの書く歌詞は
日本人離れした歌詞が多いですよね〜

恋こごろをちょっと男の子っぽく
描いているように
私には思えるのですが
またそれがいいですね♪

最近ではCMソングでもヒッキーの曲に出会えるので
嬉しいです♪

宇多田ヒカルの歌詞を調べるならこちら
宇多田ヒカル 歌詞
| 日記 趣味・娯楽 | 18:39 | comments(0) | - |
KAT-TUNの歌詞
KAT-TUN
突然ですが
年甲斐もなくアイドルも好きな私です!
中でもKAT-TUN がいいな〜
亀梨君が歌ってる姿を見ると
母性本能をくすぐられるって言うか
色気ありますよね〜

KAT-TUN の曲で一番すきなのは
「青春アミーゴ」
歌詞は目をつぶって聞いていると
ドラマが感じられ
青春時代の甘酸っぱさもありいいですね♪

友達や家族でカラオケに行くと
必ず誰かが選曲するので
みんなでノリノリで大合唱になります!

つぎつぎに発表される新曲も
若い子たちにはもちろん
おばさんにも支持される
ものばかり!

また、メンバーはドラマでも
活躍しており、ますます
KAT-TUN に目が離せないといったところです

KAT-TUNの歌詞を調べるならこちら
KAT-TUN 歌詞
| 日記 趣味・娯楽 | 18:06 | comments(0) | - |
おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS