sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

あれこれ情報発信サイト

日々の日記・思ったこと
これから流行りそうな情報を書いていきます♪


| - | | - | - |
夜行バスが便利で安い!
みなさん夜行バスって利用したことありますか
数ヶ月前に福岡から大阪間を乗ったのですが
たしかPM11:00ごろ乗車して早朝の梅田に着いた
記憶があります
その時の記事がこちらに↓
http://arekore-kc.jugem.jp/?eid=124
夜行バスを利用したのにはまずお値段がダントツに安いということ
そして高速バスなのでほとんどノンストップで走るので早いですね
しかも、予約は便利なネットで簡単
サイトではカレンダー式に空席状況などが分かりやすく
表示されており、
予定が分かっているなら早めの予約をすることを
オススメします!
だって、お正月休みやクリスマスはとくに利用者が増える可能性が
高いので乗れないかも・・・
現に娘はお盆に直前に大阪から福岡がとれなくて
それで新幹線を予約しようとしたら新幹線もダメで
なので早め早めの訪問を・・・
東京から大阪間はとくに人気らしいので
とにかく楽天トラベルの【高速バス予約】要チェックですよ〜
楽天トラベルを利用すれば楽天ポイントも貯まってお得!
料金の一例↓
  東京⇔大阪3,900円〜!東京⇔名古屋2,900円!東京⇔仙台2,900円!と
  全国各地へ出発する高速バスを、予約から決済まで24時間オンラインで簡単に!

| | 13:07 | comments(0) | - |
東京めぐりは京急が断然便利でお得って知っていますか?
東京に出張や観光・ショッピングやデートに
お出かけ予定のある方にお得情報! !
羽田空港からは京急電車が便利なんですよ♪

特に地方から航空便を使って羽田に降りる方は
その後の交通手段はどうしていますか?
実は私も知らなかったのですが
羽田空港からは電車が便利でかなりお得!

私は、5年前福岡空港から超ハードスケジュールで
一番の飛行機に飛び乗り最終でかえってくるという
日帰りの東京を体験したのですが
そのとき、何せ全てがはじめての経験で
どんな風にその一日を終えたか覚えていませんが
もっと計画的に羽田についてから
交通機関はどれを使うのかとか事前に調べておけば
もう二つ三つは観光できたのでは・・・と
この度京急のホームページをみて思っています。
というのも
京急はほんと羽田からのアクセスがスムーズだし
目を見張るのはサービスが大変充実していて
使いやすいな〜これなら
また、東京に行きたいなーと思ってしまうんです。

サービスの例を挙げて見ますが
そのひとつにおとくなキップというのがあって
東京1DAYキップ・横浜1DAYキップ・三浦半島1DAYキップなどなど
たくさんのお得なキップが揃っており
サイトを見ていただければ分かりますが
価格が大変リーズナブルときているから
けっこう、割安で東京見物が出来そうだなと思うわけなんです。
電車内も広々として開放感があると聞きますし、
とにかく羽田空港からは京急が便利です! !

それに、今回なにやらキャーペンもやっていて
豪華ホテルが当たるチャンス!
クイズに答えてゲットしてみませんか♪
興味のある方は参加してみてくださいね〜
詳しくはこちらでわかります♪

| | 11:19 | comments(0) | - |
人気の那須高原に出かけよう! !
那須高原かあ。
行ってみたいな〜
でも、京都じゃちょっと遠い

都心だと新幹線で僅か2時間、車で3時間のアクセスの那須高原なのに・・・

夏のお休みのプランをまだ立ててない方必見です。

サンバレーリゾート那須高原」は、カップル、ファミリー、シニアと
誰からも人気の高いホテルなの。
というのも、納得のサービスが満載! !
気になる料理なのですが
これまた、ホテルバイキングの中ではかなり高レベルの
和洋中伊のバイキング料理をいただくことが出来るんですよ〜
羨ましいかぎり。
和洋中の3つのレストランでは、常時70種類以上の料理を
ランチは今春にオープンしたばかりの「高原のテーブル」で
イタリアンと和食を楽しむことができるそうなの〜
「高原のテーブル」ってなに?
なんだか素敵ですね、食欲がどんどん沸いてきて
食べ過ぎに注意してくださいね 笑

そして、そして、入浴施設ではスパが楽しめるんです。
その「アクアヴィーナス」では、3つの泉質を同時に楽しめる温泉ゾーンと、
多彩なお風呂を楽しめるスパゾーンがあります。
気になるのは混浴なんだけど、それは水着で入る混浴なので、
安心してくださいね♪
「アクアヴィーナス」では、エステや整体もなどいろいろな
メニュを楽しめるからゆっくりしてくださいね。

ホテルの方は
スタンダードな和室、和洋室、洋室の他に、露天風呂のあるお部屋、
メゾネットタイプのお部屋、優雅な天蓋付きのベッドのあるお部屋、
別荘のような一戸建てタイプなど、
8タイプを用意してしており
連泊それる方はハシゴして、いろんな部屋を楽しむ方も
いるようですよ〜
わたしもやってみたい〜★♪

那須高原のサンバレーリゾートなら、泊まりでも日帰りでも、家族で、恋人とまたは熟年夫婦にもぴったりな
休日を過ごせること請け合いです。詳しくはこちら↓↓↓
 ○URL: http://www.nasu3800.co.jp/






| | 13:15 | comments(0) | - |
空港を楽しむなら・・・
私のブログのお友達が先日家族で羽田空港に遊びに
行ったときの記事を読んだのですが
その方は、関東に住んでいて羽田は近いのでしょう
飛行機の到着や離陸の様を小さなお子さんと
楽しんで見ている様子が見て取れて
とても羨ましく思いました。
私といえば、九州ですので
何年前かに東京に行ったのですが
羽田は乗り降りで利用しただけであわただしく
帰ったものですから
羽田がこんなに楽しめるスポットになってるのだと
目からウロコでした。

今度、東京に遊びに行くとしたら
余裕をもって、もっと羽田を近くに感じたいな〜
と、思っています♪
福岡空港から飛び立つ飛行機を見てもわくわくする私のことだから
空港を楽しむ『羽田エクセルホテル東急』で、ゆったりと食事をしながら、
羽田を飛び立つ飛行機を目の当たりにしたら
どんなに幸せな時間を送ることが出来るでしょうか

今からの季節、雨なら雨のなかの空港の楽しみ方がありそう〜
ほんと、『羽田エクセルホテル東急』に憧れる〜♪


| | 18:14 | comments(0) | - |
乗換案内トラベル「出張パック」知ってる?
関西10日間の旅を終えて約一ヶ月
このブログにも、旅日記をアップしていますが
その時の
交通機関と宿泊は別々にネツトで検索して
決めました。
大阪の天王寺・動物園前駅近くのビジネスホテルを
宿泊先に選んで、後は電車を使って
京都や神戸・奈良と観光して回りました。
特に楽しかったのは京都です。
京都に行ったら絶対に行きたいところが二つあって
そのひとつは
行列が出来るほど美味しいパフェ食べさせると
話題の「つぢ゛り」に運良く寄ることが出来
甘党の私は、一番人気の抹茶パフェを体験しちゃいました。
また、もうひとつのお店「イノダ珈琲」なのですが
こちらカフェは珈琲の美味しさもさることながら
私が感動したのは老舗の風格というか
お客様を大切にする京ならではの
接待に、癒されました♪

10日間の旅を終えて気が付いたことに
電車の乗換えなどで利用の仕方で5000円ほど節約が
出来たんじゃないかと気づき
もっと便利にわかる方法は無かったのかしらと思いました。

ここ最近、旅行サービスで
乗換案内トラベル「出張パック」というのが
あるのを知りました。
あまり耳慣れない私なのでが
なんでも、このパックは割引航空券とホテル代金がセットになった
お得な旅行パックだそうです♪
1名様でも参加できるから、出張等に便利に使えるようです。

主要都市(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、新潟、広島)
から出発する日本全国都市への旅行パックが
とても見やすく一覧で表示されていますので
簡単便利に調べることができるのが特徴になっており、
旅行料金もカレンダー形式で見やすく掲載しているので
この夏のお休みの家族旅行でも
一人旅でも、どこからどこへ行きたいのかを検索すると
お得なプランで旅行計画を立ててくれるので
ほんと助かるんです。
計画が苦手な方にはどんどん使って欲しい
乗換案内トラベル「出張パック」です。

帰着日延長などにも対応しており、
お支払いは銀行・郵便振込、コンビニ、クレジットカード
から選べますので、お気軽にお問合せするといいですよ♪
また、お申込の方は、出発日の前日から数えて10日前まで
(JRは7日前まで、バス・スカイマークは5日前まで)
となっているので要注意して申し込んでくださいね♪

この夏はお得な乗換案内トラベル「出張パック」で楽しい旅を体験してください♪
| | 22:03 | comments(0) | - |
全日空×楽天が送る最強フリープラン・ANA楽パック
GWはいかがお過ごしでしたか?
家族旅行は夏にとお考えの方もいらっしゃると思います。
家族で旅行のプランを立てるひとときは、
ホント楽しいですよね〜
でも、楽しいのはいいんだけど
やっぱり簡単で便利なパックがやっぱり理想的。
そこで、こんなコラボレーションがあるんです。
それは、全日空と楽天トラベルが送るコラボなのっ!
その名も最強フリープラン「ANA楽パック」というもの。
このパックを利用すると
「航空券」と「宿泊予約」が一度にできちゃうんですよ♪
このプランだと、自分だけのこだわりのオリジナルパッケージツアーが
出来るから、一味違った夏休みを送ることも出来そうなんです。

楽天トラベルトップページと ANAトップページの
どちらのサイトからも簡単検索できるのが便利。
それがこのプランのいいところかな〜
指定された条件に基づきANAの900便の国内線、
楽天トラベルの最大2万軒の施設の中から、
空席・空室のあるものを一発で案内してくれるんです♪

1度のご予約で最大6名まで申込が可能です。
1泊〜13泊までの旅行が予約可能なのですが
日帰り旅行は適応しませんから要注意っ!
11日先以降のご出発の予約が24時間可能。
(14日前から11日前までの予約は0:00-21:00までとなります)。
ご予約完了後、予約内容確認のメールを送信
ご出発の10〜14日前には最終の旅程確定メールを送付
最大4区間の航空便の予約が可能です。
また、
宿泊施設は複数の組み合わせで予約してもいいんですよ。
数日滞在の時は、いろんなホテルなど利用したいですもんね♪
気になる支払いは
予約と同時「今すぐ決済」と、
先に予約だけ済ませ後日お支払いいただく
「コンビニなどの後から決済」があるので安心ですね。
このパックは全てがオンラインでの予約なので
空港までチケットを持ち歩かなくていいのも
無くしたり、忘れたりの危険がないのが
もうひとつのいいところです。

このANA楽パックで自由に宿泊先やフライト予約すると
旅行費用がかなり節約できそうなので
この夏旅行の予定を考えている方は
必見です。
良かったらサイトをチェックした見てくださいね♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
| | 14:31 | comments(0) | - |
おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS