sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

あれこれ情報発信サイト

日々の日記・思ったこと
これから流行りそうな情報を書いていきます♪


| - | | - | - |
ジェネリック医薬品の紹介

身体のコンプレックスって、なかなか病院に行きづらいし、恥ずかしい・・・


だからインターネットで気にせずに購入したいんだけど、

個人輸入だから、ちゃんと商品は届くの?とか、

口に入れる物だから元々少し不安があるし、

海外の製品は何だか抵抗を感じることも。



だいたい本当に効くの?ニセモノじゃないの?

と心のどこかで疑ってしまう。



そんな風に、不安を抱いている私たち消費者に対して、

今、海外からの個人輸入によるジェネリック医薬品の中で、

日本の薬剤師が成分分析をしている商品がある。



成分分析されているので、キチンと有効成分が含まれているのか分かるから安全だし、

製造元から直接発送してもらえるから、偽造品や模造品が混ざる心配も一切なく、

安心して買えるジェネリックの医薬品があるらしい。

しかも、日本で成分分析しているところが安心できる部分でもある。



というのも日本で医薬品の成分分析をしている機械はとても精度が高くて

わずかな不純物もすぐに検出してしまうとのこと。



医薬品だからこそ、そんな厳しい基準で「正常である」ことが確かめられているなら、

心から安心して使える。そこがイイ!



勿論、いまどき医薬品の安全性がどうこうなんて当たり前の話だけど、

海外の医薬品なんかを個人輸入する時は、あくまで「個人の責任」になるので、誰も保障してくれないし、

こうしてちゃんと日本国内で成分分析をしている商品なら安心して買えることが大事なんだと思う。


| 日記 健康 | 16:03 | comments(0) | - |
豆乳をおいしく飲む

モラタメさん情報


今回は、


おいしさスッキリの「はちみつバナナ」と「きな粉」豆乳飲料を


試してみました〜




世の中、バナナダイエットが大流行


バナナが消えてしまったスーパーも。


だから、「おいしさスッキリはちみつバナナ・豆乳飲料」は


ふだん毎日バナナを食べていた私にとって


ほんと助かったー






どちらも


スッキリしていて美味しかった〜♪




飲みきりタイプの


豆乳飲料は、一リットルサイズのものは


いつも飲み残して捨てるはめになってしまう


我が家では


かなり重宝しています。




以上、モラタメ報告でした。


| 日記 健康 | 05:48 | comments(0) | - |
おそるべしコーヒーの力
以前も書いたようにコーヒーを毎食後欠かさず飲んでいるのですが
私の場合特に健康の為に 
まあ 好きだから無理なく続けています。
そのコーヒーなのですが
昨日 なんとなく胃が痛むので食後に
いつもより丁寧にコーヒーをいれて
お気に入りのカップでいただくと
何と言うことでしょうか
自分でも解るんです。
スーッと痛みが取れていく感じが・・・・

おそるべしコーヒーの力
コーヒーには胃がん予防やストレスなどを軽減する効果も
うたわれているし、
確かにたいしたことではないのですが
ストレスを感じることがここんとこあって
それで胃がキリリとしたんだとな思っていますが
私には強い味方コーヒーがあるって安心しています

食後に飲むものに緑茶もいいみたいで、時にはどちらもいただいたりしています。
胃でお悩みの方試してみる価値ありです。

年に一回以上の検診もおすすめします
| 日記 健康 | 15:20 | comments(0) | - |
朝食でくだものを食べようー
朝の果物 は「金」!



というほど

朝いただく果物 には

いろんな健康効果や

一日をスタートさせるにふさわしい

エネルギーがあるんですっ



私は、以前にもスライスしたバナナに

自家製のヨーグルトをかけて

毎朝食べていると

書いたことがあるけど

そのおかげか

すっごく

一日が快調で

あまり風邪なんかも引かないんですよ



まあ、

ヨーグルトの効果もあると

思ってるけど



毎日のバナナやりんごには

ガンを予防する効果も

言われ続けてるしね




それに果物 って

なんだか

朝食でとることが多くないですか



グレープフルーツとか

朝向きだよねー



そんなわけて゜



これからも

大好きな果物 を

朝食で積極的に摂ろうと思ってます

| 日記 健康 | 16:56 | comments(0) | - |
みっつの配合で目の老化と戦う
悲しいかなームニョムニョ
最近、針の糸通しがスムーズにいかなくなって・・・
なんだか、小さな字も分かりにくくなって
ほんと
歳をとりたくないモンですね[:がく〜:]

それにパソコンPCと向かい合う時間も長いので
目の疲労はかなりなんですよひやひや

健康番組や雑誌では
ブルーベリーやルテインが
私の持っているような悩みに
効果的だとうたっていますよねー聞き耳を立てる
最近では、このほかにアスタキサンチンが
目の健康にダントツだそう拍手
以前から、美容のために
アスタキサンチンをサプリメントで
飲み続けてるあれこれだけど
ナチュリルから発売されているアスタビータには、
アスタキサンチン・ルテイン・ビルベリー(ブルーベリーの一種)
と目に特化した成分を贅沢に配合した
サプリメントがあるということで
更なる効果を期待して
注文してみましたー拍手
その名も
アスタビータアイ
こちら、じゃーん!!
アイ

アスタビータアイ」は、1日ふた粒を
水などでいただくのですが
大きさも適当で飲みやすいし
味は無味無臭なんですよるんるん
ここ1ヵ月ほど飲んでいますが
飲みやすいってこともあって
ほとんど飲み忘れることもなく
続けております

飲みやすいってことはポイントかなーグッド

アスタビータアイ」は、特に即効性があるので
大好きな読書本も楽になったし
趣味の手芸で、針と糸との格闘もかなり
減りましたよるんるん
なんと言っても
長時間のPCにも疲れを感じないのが
不思議ですねーあっかんべー

またねアンチエイジング効果の高い
アスタキサンチンのおかげで
潤いとハリも実感でき
目だけではなく、体のだるさも
最近では無縁で
ほんと
一石二鳥にも三鳥なサプリメントなんですよウィンク

みなさんも
ひとつで、目にも美肌にも
効果のある「アスタビータアイ」に
注目してみてくださいねかわいい



00000000000028867
















| 日記 健康 | 17:29 | comments(1) | - |
足のだるさがウソのように取れちゃいましたっ! !
今日の京都は最高気温36℃を越えましたっ
ほんと、うだるような暑さと
連日の熱帯夜はどうにかしてってかんじ

そんな、毎日なんですが
それでも今年の体調は去年に比べて
すこぶるいいかんじなんですよラッキー
去年は、この時期すでにバテバテたらーっでしたもんっ

これって、最近飲んでいる「ラミュー栄養サプリ」の
おかげかも知れないなーラッキー
と、いうのも
夜になると、足の裏がだるくてだるくて
なんとかならないかな〜っと、
ずっと悩んでいた泣き顔
あの感じが、ウソみたいになくなっているんですよおはな
いつごろから、だるさが取れたのかは
わからないけど、とにかく体調がいいんですっるんるん

その「ラミュー栄養サプリ」は、夏の暑さなどで体内のビタミンCが大量に
破壊され、活性酸素撃沈を発生させ身体へ疲れとか
老化を加速させるツワモノを
やっつけてくれるらしいという情報とプラス美肌効果もすごいということで
健康おたくのあれこれは
即ネットでとどけてもらい、かれこれ1ヵ月
ほど飲んでいまするんるん
こちら↓
さぷり


1日9粒を好きなときに飲んでいいし
また、空腹時は効果が大きいって言うから
あれこれは朝食前4粒、夕食前に5粒と決めています
この方法だと忘れないんですよ♪
粒は小さめだし、とってつけたような
味もなくどっちかというと自然系で
とっても飲みやすくて助かっています
メーカーによっては粒や味の悩みで
せっかく買っても飲み続けられないのってあるんですよねぇーノーノー
その点、「ラミュー栄養サプリ」は、飲みやすいから続けられるっ!

よかったな〜拍手

ラミュー栄養サプリ」には『抗トラブル成分』として
ビタミンCをはじめ美容効果も高いアスタキサンチンや
刺梨エキス、さらさら効果のトコトリエノールが
そして、
『サポート成分』として
ビタミンB1,2,6や牡蠣肉エキス も配合されており
現代社会のストレスなどから
体調不良やお肌へのエイジングも
この1日9粒がサポートしてくれてるのだと、
頼もしいかぎりですラッキー

こんな心強い「ラミュー栄養サプリ」は
この暑い夏を乗り切るための嬉しいキャンペーンを
実施しておりますっるんるん
キャンペーン内容として特別価格での提供ですっ
通常価格:8,400円のところ
な・ん・と!?
キャンペーン特別価格:3,150円ですって!!

じつは、
あれこれもキャンペーン特別価格で
届けてもらいましたけどねイヒヒ


みなさんも、試してみるならこの機会に・・・
どうかこの夏を、元気に・・・





003639




| 日記 健康 | 13:41 | comments(0) | - |
おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS