sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

あれこれ情報発信サイト

日々の日記・思ったこと
これから流行りそうな情報を書いていきます♪


| - | | - | - |
困ったな・・・
新型インフルエンザの国内感染の広がりが
気になる。
というのも、月末に神戸のイケアに行く予定だったので
とっても残念・・・
そういうことで、急遽予定変更
大阪のイケアに・・・
でも
大阪も今となっては
新型インフルエンザの驚異から逃れることは皆無ではない
困ったな
どうしょう
| 日記  | 12:11 | comments(0) | - |
あの
朱蒙、今週分までみました♪
先週の2話分も面白かったけど
今回はもっともっと面白かった〜

特にソソノとの約束を交わすシーンと
プヨのことでスパイになってしまった
オイに対して、怒るどころか
自分が悪かったと
わびるシーンは感動的でジーンとしてしまったー

また、次回は
朱蒙の矢を射るシーンが流されたんだけど
目隠しをして
矢を射るシーンは
どう表現していいかわからないけど
とにかくカッコいい〜
こんな言葉じゃ
ありきたりでつまんないほど

すばらしいっ




朱蒙って、回を重ねる毎に

すてきになってくー

| 日記  | 01:28 | comments(0) | - |
真央ちゃん、おめでとうっ! !
昨夜のグランプリファイナルで
見事に真央ちゃんがトリプルアクセルを
二度成功させるという
偉業を成し遂げて
ライバル、ヨナちゃんを降しました〜♪
ほんとほんとうれしかったー

こんな時は、ビールでも飲んで乾杯ーって
行きたかったんだけど
風邪が治ってないので
わたしは、我慢しておりました。
主人は、やってましたよ 笑

いまビール業界では、第3のビールが
話題で、これが安かろう悪かろうではなく
ほんと
美味しんですよ〜

最近、金麦をタメす機会があったので
タメした後も
我が家では晩酌に登場しています
この金麦には、主人もかなり満足で
2本あけるときもあったりで
安いからって節約できてんのか
ちょっと疑問になっちゃうけど
これは、美味しいという点で自信もって
オススメできますね〜♪

いよいよ今夜は、トヨタカップで ガンバ大阪が登場!
放送時間が
グラプリファイナルのエキシビとダブっちゃうので
今夜は、大変ですっ!

では・・・

| 日記  | 23:25 | comments(0) | - |
おひさしぶりっ
こんにちは〜

って、いうか
ご無沙汰して、ごめんなさい

最近の私といえば
風邪をひいてしまい
10日ほど苦しんでいます
咳や熱が続いて
大好きな珈琲も美味しく感じなくて
今日は
モラタメから届いた
紅茶をいれていただいています

この紅茶
アーマッド紅茶(クラッシックセレクション)の
ひとつを、選んで入れたのですが
薫りもやさしくて
喉にもやさしくて
なんだか気に入ってしまいました

それにしても、

世間は
新型インフルエンザの話題で
さすがに
恐怖さえ感じています



| 日記  | 12:29 | comments(0) | - |
実りの秋
秋になると実家では栗や銀杏がたわわに実り、

栗拾いに帰省するのが毎年のこの時期の恒例となっています。

たまたま帰省の時期をはずした時でも

母は栗や銀杏はもちろんのこと、

手作りの梅干や好物をたくさん宅配で届けてくれます。

あの包みを開けるときのワクワク感は

たまりませんね



母の愛情やらふるさとの香やら・・・

どんな高価なものより負けないものを持ってますね。


ホントに母親っていつまでたっても暖かい存在。


収穫期にはどこからともなく新鮮なものを

売りにいくほどいただくので、

ご近所に差し上げては、

そしてまた違うものをいただいてと

秋は美味しいものに事欠きません。

| 日記  | 13:39 | comments(0) | - |
温泉にいきたいー
今日は1日雨がしとしと降っています。

もうすぐ秋なんだよねー
ああ〜
温泉に い き た い −−−− !!!

うちのお風呂は本当にちいさくて
足も十分に伸ばせなくて、
涼しくなると温泉温泉わめいています(笑)

やっぱりこれからは温泉旅行ですよね.
まだ経験がないのでいつかは行ってみたいなあ.
勝手に温泉特集見てわくわくしてます ;;

旅館の比較やいろんな温泉地の情報満載ですごく面白い特集ですね.
すらすらとプラン組めてしまうので、つい夢見てしまいます.

この特集のなかで選ぶなら、絶対に湯布院温泉 !
湯布院は地元に居るときにはよく遊びにいきました.
車で30分ちょっとで行けたので、いつかはこの町に住みたいなあと思っていました.

今はずいぶんと離れてしまって、もう一年以上行ってないんですよね.
ずっと憧れてた湯布院の豪華温泉でゆったりしたいものです.
町のなかには美味しい地鶏屋さんと湖が見える喫茶店.
森のなかに美術館があったりしてとても面白い町です.

あ、なんか湯布院の宣伝にみたいになってしまいましたね ;;
とにかく冬は温泉! 温泉!
スーパー銭湯しか近くにないのはちょっと寂しいなあ.

| 日記  | 20:25 | comments(0) | - |
おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS