sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

あれこれ情報発信サイト

日々の日記・思ったこと
これから流行りそうな情報を書いていきます♪


| - | | - | - |
人気話題のダイエット


もうすぐ春、そして夏・・・とレジャーを楽しみたい季節がやってきます。



肌の露出も多くなるこれからの季節に向けて、今がチャンス!とダイエットを決意される方もいらっしゃるのではないでしょうか。



人気話題のダイエット



こちらでは健康美容ダイエットとでも言うべき、

健康的で役立つダイエット情報を幅広く紹介しています。



ダイエットと一口に言ってもその方法は様々。

○○しか食べないなどの不健康なダイエットは続けにくいし、それこそ体も壊しかねません。



やはり健康的に美しく痩せる・・・きれいヤセを目指したいものです。



こちらのサイトでは健康的なダイエット方法の体験談と共に、お手軽に摂れるダイエット食品情報も紹介しています。



ダイエットはつらいし続かない・・・

そんな方でも自分に合ったダイエット法が必ずあるはず!

これなら続けられるかも・・・そんな気分を後押ししてくれます。



女性のダイエットと美を応援するこちらのブログで、ナイスボディを目指しましょう♪



| 健康・ダイエット | 11:19 | comments(0) | - |
質の良い睡眠で健康に
こんにちは〜ラッキー
もうすぐクリスマスリース
街は、この不況なんて微塵も感じさせない
華やかなイルミネーションツリーで彩られていますねるんるん
あれこれは、この時期
夜の街を歩くのが大好きっラッキー
だって、やっぱイルミネーションって
なんかこう胸がわくわくするよね〜ラブラブ

こんな、あれこれなんですが
最近、歳のせいなのかたらーっ
いったん床につくと朝までまっしぐらな
熟睡ができなくなってしまいあせあせ
少しの音でも目が覚めるし
なんでもなくても、二、三度目が覚めて
その後なかなか、寝付けなく焦ったりしてたんですよ[:がく〜:]
なので、今から紹介するこのサプリメントを知ったとき
とっても、興味を持ったんですよぉーウィンク
なんでも、質のいい睡眠
が得られるサプリってことで、試してみたくて
即 注文してみました拍手
商品名は「アスタビータE」といいます。
届いた「アスタビータE」はこちら↓


写真がボケててわかりにくいですね
ごめんなさい泣き顔

届いてから、2週間ほどいただいてみての感想なんですが
それが、びっくりしていますラブラブ
自称健康オタクのあれこれは、いろんなサプリメントを
日々摂取していて、それでも
睡眠に効くサプリメントということには期待は強かったものの
半信半疑な感じももっていたんですね
それが、以前のように朝までまっしぐらが
もどってきて、嬉しくて感動しまくってるところなんですっラブラブ

かわいい「アスタビータE」は、巷でアンチエイジング成分で
話題沸騰中のあのアスタキサンチンが2粒中に、6mgも配合。
また、老化はもちろん血液をさらさらにする効果が期待できる
別名「スーパービタミンE」と呼ばれるトコトリエノールを配合。
この、ふたつを高配合しており
質のよい睡眠
サポートしてくれてるんだってっかわいい

若返りも期待できて、夜も熟睡できて
ほんと、いいサプリメントに出会えて
いまは幸せ〜ラッキー

これは、健康のためにも続ける価値ありっ!!

かわいい詳細はこちらhttp://www.e-asta.jp/sleep/

会員番号16811  
| 健康・ダイエット | 14:16 | comments(0) | - |
こたつの出入りもスムーズになりましたっ
どこからそんなに車が来るの?
京都は、とにかく車が多いっ
でも、仕方ないかー
紅葉の季節だしね
そりゃ来るでしょう♪

わたしも、せっかく京都に引越して来たんだから
今年は、あちこちと紅葉狩りをするつもり
だって、わたしには「アスタビータースムース」
があるから、多少のハイキングは大丈夫なのよん♪

それでも悲しいかな〜
年とともに否応なしに
膝の軟骨が減少し、健康的な歩行や階段の昇り降りが
出来なくなるんだってー
一応健康オタクを気取っているあれこれ
いろんなサプリメントを摂取してきたけど
今回とうとう、
グルコサミン」と「コンドロイチン」配合の「アスタビータースムース」
を、注文してみました
そうなんです
あれこれも、「グルコサミン」や「コンドロイチン」
の成分が気になる歳になってしまいましたっ
悲しい〜
で、↓こちらをかれこれ三週間毎日飲んでいます。

目安として一日10粒いただくのですが
あれこれは、朝昼晩と三回に分けて呑んでいます。
粒の大きさも小さいし、味も自然な味で
とっても、いただきやすいのが印象ですね♪
サプリメントで、大事なのは効き目はもちろんですが
これが、飲みにくいと続かないですよね

ほんと、過去に飲みにくくて
飲みきれないまま、捨てちゃったのあったな

「アスタビータースムース」は、巷で出回っている
それ系のサプリメントと違って
若さを維持し、衰えと戦う究極の
アンチエイジング成分といわれている
アスタキサンチンや
軟骨にとって、とっても大切なコラーゲン生成を助ける
安定型ビタミンCが含まれているから
すごいっ

あれこれが、たくさんの商品から「アスタビータースムース」を
選んだのは、やっぱりこのアスタキサンチンが
含有されていることが決め手になりました
目の衰えにもいいって聞くから
一石二鳥ならず三鳥にもなりそうでしょう

三週間飲み続けてみて気づいたことなんですが
少し、痛みが膝にきていて正座が出来なくって
悩んでいたのがウソみたいに
こたつの出入りもスムーズになったんですよ
これには、ほんと驚いていますっ

ありがとう
「アスタビータースムース」さん♪
って、かんじ。

14442
| 健康・ダイエット | 14:27 | comments(0) | - |
加齢臭に柿渋がいいっ! !
最近めっきり秋めいてきて
あの暑かった夏がまるでウソのようノーノー

すっごく汗っかきの主人の
体臭が気になったのは、
この夏からかな・・・!?

男の体臭ってよく聞いたけど
イマイチどんなものなのか、あまりわからなくて
その、臭いがあの体臭なのかなーと
漠然と思ったのですが
自分に害を与える分には問題はあまりないものの
なにせ、主人は仕事柄人に接することが多いので
これは、何とかせねばと思い
ネットで「柿渋石けん」が、
体臭に効果があるとのクチコミ。
とにかく、注文してみましたっパソコン

早速届いた商品には写真のように
ボディ用の炭タオルが付いてきたんですよラッキー

ラッキーるんるん

これで洗うと、泡立ちのよい「柿渋石けん」の
泡がもっともっと簡単できるんですよ〜ラッキー
炭タオルだなんて身体にも良さ気。

かれこれ、1ヵ月程主人に使ってもらっているのですが
主人は、泡立ちが良いので全身に使ってるらしいですよ 笑
例えば、シャンプー代わりに
もちろん洗顔にも、髭剃りにも
とっても、使い心地いいんですってっ!!
肝心の体臭への効果は・・・
はっきりいって、早くこの「柿渋石けん」を
知っていたら、あの汗の季節に
使えたのになあ〜と、残念になるくらい[:がく〜:]
今では、体臭を感じることがなくったんですラッキー

スゴイでしょう!!

こちらの「柿渋石けん」のお値段は2100円と
私的には、ちょっと高めかなーと注文した時は思ったんだけど
主人は全身に使ってるし、制汗剤も必要なくなったので
経済的なのではと、今では思ってるくらいなんですよ
石けんももうすぐなくなりそうなので早く注文しなきゃー
主人に怒られそう 笑

みなさんも年齢による体臭が気になったら
是非、試してみてくださいねるんるん
目からウロコな体験を出来ると思いますよー





| 健康・ダイエット | 15:23 | comments(0) | - |
かくれあぶら!

わたしにとってポテトチップスって、


目の前になければないで


別に食べたいという代物ではないんですが


それが不思議なもので


ひとくちでも口にしたら最後、止まらなくなってしまう


美味しさがありますよねあせる




そのポテトチップスなんですが


市販されているあの1袋分を食べると、

1日に目安とする脂質の量の半分以上を摂ることになるんですって叫び




加工食品には、


その素材に含まれている脂質のほかに

調理や加工の段階で味や見た目をよくするために使われる

「見えないあぶら」があちこちに隠れているそうなんですよドクロ




たとえば一般的なポテトチップス1袋(90g)には約30gも

板チョコ1枚(70g)には約20g

チキンバーガー1個には約20g


の隠れあぶらが含まれているっていうからパンチ!




要注意ドンッ




なんでも1日の油脂の摂取量の目安は


成人女性の場合は40-60gだそうだから




この数値からしても加工食品は


ダイエットや健康の観点からしても


食べる頻度は、ほどほどにしておいたほうがよさそうですね♪




見えない塩分も隠れてそう・・・・むっ




| 健康・ダイエット | 13:30 | comments(0) | - |
スポーツ時の疲労回復と戦う 3粒っ!
今年は北京オリンピック水泳の年だよね
スポーツが大好きなあれこれ家は
こんな楽しみな年はないんでするんるん

ところでアスタキサンチンって知ってる?
数年前、確かコエンザイムCQ10の次に登場した
究極のアンチエイジング効果をうたう
サプリメントが登場したのがそれ。
以来アスタキサンチンに
老化予防や若返りを期待して飲み続けていますっラッキー
そんな、あれこれなんですが
きょうは、スポーツに特化したアスタキサンチン含有商品(アスタビータスポルト)
をネットで注文して乗換えで飲んでいるので
勝手にレポしたいとおもいますーるんるん

よつばのクローバーアスタキサンチンとは、
サケ、カニ、イクラ、藻などに含まれる
天然の赤い色素のことでカロテノイドの一種なんですよ。

よつばのクローバーアスタキサンチンに含まれるビタミンEの力は
な・ん・と
約1000倍という調査報告もあるんですよっ!

この、アスタキサンチンにトコトリエノールや必須ミネラル亜鉛を
更に配合してスポーツ選手の肉体疲労と
戦うために開発されたサプリメントがアスタビータスポルト
こちら、かれこれ1ヵ月飲んでいますっ

(しゃんんボケてますねあせあせ)
1日、たったの3粒に
赤のすっごいパワーパンチが凝縮されており
ただのアスタキサンチンを摂っている時に比べて
ウォーキングやエクササイズした後の
体調の回復がだんぜん違うかんじなんですよ〜
更に、肌の調子はいいし
目には見えないけど血液もさらさらしてるんじゃないかな〜
って、疲れしらずの毎日をアスタビータスポルトのおかげで送っていますっ拍手

このアスタビータスポルト
商品開発には企画の段階からナチュリル女子陸上チームが
身をもって参加し、ナマの声を商品の開発に
活かし、特にスポーツ選手の疲労回復と戦う
機能性を実現したそうですよ拍手

★「アスリート達の実感!の

これから、夏に向けてマリンスポーツ水泳
球技、身近なところではダイエットジョギング
週明けに疲労を残さないように
あなたもアスタビータスポルトのある生活を始めてはいかが?

ほんと、目からウロコな効果をかんじることが
できるのでおすすめですっグッド


000000000000026280
| 健康・ダイエット | 13:33 | comments(0) | - |
おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS