sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
東京めぐりは京急が断然便利でお得って知っていますか?
東京に出張や観光・ショッピングやデートに
お出かけ予定のある方にお得情報! !
羽田空港からは京急電車が便利なんですよ♪

特に地方から航空便を使って羽田に降りる方は
その後の交通手段はどうしていますか?
実は私も知らなかったのですが
羽田空港からは電車が便利でかなりお得!

私は、5年前福岡空港から超ハードスケジュールで
一番の飛行機に飛び乗り最終でかえってくるという
日帰りの東京を体験したのですが
そのとき、何せ全てがはじめての経験で
どんな風にその一日を終えたか覚えていませんが
もっと計画的に羽田についてから
交通機関はどれを使うのかとか事前に調べておけば
もう二つ三つは観光できたのでは・・・と
この度京急のホームページをみて思っています。
というのも
京急はほんと羽田からのアクセスがスムーズだし
目を見張るのはサービスが大変充実していて
使いやすいな〜これなら
また、東京に行きたいなーと思ってしまうんです。

サービスの例を挙げて見ますが
そのひとつにおとくなキップというのがあって
東京1DAYキップ・横浜1DAYキップ・三浦半島1DAYキップなどなど
たくさんのお得なキップが揃っており
サイトを見ていただければ分かりますが
価格が大変リーズナブルときているから
けっこう、割安で東京見物が出来そうだなと思うわけなんです。
電車内も広々として開放感があると聞きますし、
とにかく羽田空港からは京急が便利です! !

それに、今回なにやらキャーペンもやっていて
豪華ホテルが当たるチャンス!
クイズに答えてゲットしてみませんか♪
興味のある方は参加してみてくださいね〜
詳しくはこちらでわかります♪

| | 11:19 | comments(0) | - |
| - | 11:19 | - | - |









おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS