sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル」を開催中!
ニュースで
大丸と松坂屋が経営統合すると聞いて
あの大丸と松坂屋でしょう
それが経営統合するなんて!
まったく驚きましたモゴモゴ
これで、名実ともに日本で最大のデパートになったということですね♪
私たち消費者は更なる
サービスを期待したいと思いますウィンク

その記念すべき統合を記念して9月4日(火)から9月18日(火)まで
大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル」が開催されています!

全国「日本列島縦断スーパーバーゲン」をはじめ
各店舗で特別限定商品の販売や記念イベントなどの企画が満載!

盛りだくさんの企画情報はこちらで分かります♪

その大丸・松坂屋統合記念企画情報の中で特に特に注目したいのは
この秋から冬にかけて大活躍の予感がする
レディスファッションアイテムがいっぱいつまった夢のような大丸の福袋
なんですプレゼント

なんでもバイヤーが自信をもって企画したものだから
かなり期待できちゃいそう!
エレガンス・キャリア・レディス黒系・レディス茶系
とスタイル別にどれを選んでも
10000円ポッキリという価格でサービスしていますので
是非この機会に
統合記念ならではの大変お得な大丸の福袋をゲットしてくださいねチョキ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
| おすすめサイト | 21:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - |









おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS