sponsored site
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

あれこれ情報発信サイト

日々の日記・思ったこと
これから流行りそうな情報を書いていきます♪


| - | | - | - |
プラセンタで洗う♪
もっと早く使えば良かった〜モグモグ

実を言うと洗顔した後って、
すぐに化粧水しないとカピカピに
なるあれこれなんです[:がく〜:]

だから、お化粧落としは忙しくて
嫌いでした泣き顔

でも、最近何かと縁のある
中央クリニックの洗顔石けん
「ラミュークリスタルソープS」を
使ってみて、他との違いを強く感じています拍手

「ラミュークリスタルソープS」は
プラセンタエキス(他スクワレン・アロエベラ)を贅沢に配合していると
HPを読んでてすっごく関心があったんですよー!!
だって、プラセンタって以前から
お肌への保湿力に優れてるって
すっごく有名だったから、
さぞかし「ラミュークリスタルソープS」で
洗顔したら、あの忙しさから解放されるかも・・って
大きな期待をもって、ネットで買ってみましたっパソコン

届いた「ラミュークリスタルソープS」は
↓こーんな感じ、見た目は透明な感じで

使用感は、泡立ち良好なのよんるんるん
香もなんだろう
癒し系の香で、きっとハーブじゃないかなー
(違ってたら、ごめんなさい。)
この香は、ストレスが飛んでくよ〜ニコニコ

クリスタルソープS(プラセンタ石鹸)を、
かれこれ2週間ぐらい使っているんだけど
洗い上がりが特に気に入っていますグッド
何せ、あの洗顔後の乾燥が感じられないので
ついつい、その後のケアを忘れてしまうほどなんです汗
次に、くすみも取れるんだよ
鏡をのぞいて分かるもん
とにかく、肌が明るくなるから不思議なんです!?
最近じゃ、ざらざらとした感触もとれて
柔らかくなってるし、
いいことずくめで
先にも書いたように、早く使い始めれば良かったって
後悔しているくらいなのーあせあせ
前に、使ってたのが終わらないと
もったいないなんて、
ついつい、貧乏性が出ちゃってね・・・たらーっ

いま思うんだけど
洗顔石けんって、馬鹿にならないですよね
ほんと、これからは
石けん選びにも注意しなきゃーあっかんべー

詳しくは↓こちらをクリックかわいい
クリスタルソープS(プラセンタ石鹸)


004941


| 美容・コスメ | 13:37 | comments(0) | - |
驚異のマスクっ! !
今日は、朝から少し贅沢な時間を持ちましたっ!
たったの15分間でしたが
しかし、至福の時間でしたラッキー
ラミュー アミノフラーレンマスク」の
トライアルセットを買っていたので
トライアルしてみたんでするんるん
ご存知でしょうか?
こちらが、セットなんですよ〜かわいい
サンプル


ラミュー アミノフラーレンマスク」使ってみてびっくり!!
こんな、すごいマスク(パック)をいまだ体験したことが
なかったので、ほんと驚いてますっ!
なんていうか
すご過ぎる即効性っ!!
じつはエステにも行ったこともないあれこれなのですが
エステで肌をケアしてもらったら
こんななのかな?〜と、
実感するような、
すべすべ、もっちり、弾力と
三拍子が蘇ったのですよるんるん
特に、嬉しいかったのは
右のまぶたが窪み気味で
悩んでいたそこがふっくらして
窪みが消えたんですよー
1日たったのにまだまだその効果は続いていて
ふっくらしていますラッキー
はだも、何度触っても柔らかくて
気持ちいいし
ナンでしょうね、このパワーは。

そこで少し、調べてみたんですよー
何でもラミュー アミノフラーレンマスク
フラーレンとAPPSという(進化系ビタミンC誘導体)
の2大成分を高配合したすごマスクだったんですっ。
最高級の美容液をたっぷり含ませた
マスクだからわたしのような
悩み多き肌をかかえたものにも
効果があったんですね。
なっとく、なっとくラッキー

フラーレンは最高級の美容液で
ここ最近美容界でもっとも
期待されている成分だそうっ!!
また、APPSとは
デリケートな成分として知られている
ビタミンCを、壊さずに摂取する為に
必要な成分だそうっ!!

いま、鏡をのぞいたら
頬や鼻に光の反射があるし
全く、驚異ですっ拍手


興味のある方、是非トライアルで体験してみる価値大有りですよ
特別の日なんかに使ってみたらどうでしょう

今日は、何度鏡をみたことか・・・
幸せでした・・・ラッキー


003639





| 美容・コスメ | 22:40 | comments(0) | - |
よみがえる驚異のエッセンスEGF
今日も蒸し暑い一日でしたねたらーっ
なんだか暑さで頭痛[:がく〜:]が起こる癖のあるあれこれなんですが
頭痛の日はとにかく身体を冷やすために
エアコンを入れるので
冬よりもこの時期の方が
肌は乾燥してしまうんですよてれちゃう
そんなこんなで
洗顔後、どんなにローションしても
カピカピした感じがとれなくて
悩んポロリでいたんですが
最近、巷で人気上昇中のEGFなるものが
あれこれのような悩みを持っている人などに
効果があるとネットでしって
とにかく、どんなものなのか試したみなきゃーウィンク
トライアルキッドを購入してみましたっ
届いたお試しはこちら↓
EGF
こちらのサンプルを洗顔後、まず最初につけるのですが
驚いたのは、少ない量なのにす〜っと肌になじむから
不思議でしたっモグモグ!
いつも使っている保湿力が高いといわれている
化粧水は、イマイチ肌に入っていく
感覚が持てなくて忌々しく泣き顔思っていのに
なんてことでしょう
EGFエクストラエッセンスをなじませてから
次にその化粧水をしてみたら
入る入る
化粧水がどんどん入ってく感じがわかって
すごいっすごいって
嬉しくなっちゃいましたラブ
おまけに、次の朝のはだの調子が良いのには
もっと嬉しくなりしたよーるんるん
うん、確かに潤いが帰ってきましたっ
ありがとうっ!!
そして
EGFエクストラエッセンスを試して5日目になる
あれこれの肌に別の嬉しい変化が・・・
それは
毛穴の開きが気になっていたあれこれの
肌に僅かではありますが
ハリがもどり、乾燥でごわごわ感のあったそこが
やわらかくなったんですよかわいい
たったの5日しか使っていないのに・・・

もう、これはリピ決定っですなっチョキ

EGFとはこちらをご覧ください♪

EGFエクストラエッセンスは、
年を重ねる毎に失われていく
肌にとって大切な大切な
特に美容に関心のある方には
もっと大切なたんぱく質の一種といわれており
そのEGFを高濃度に配合して
作られたものがEGFエクストラエッセンスなんですよ

こちらのEGFエクストラエッセンス
次に持ってくる基礎化粧品のどれとも
相性がいいので
もっと、高い効果を実感したいという方には
EGFエクストラエッセンス
オススメしたいと思いますラッキー



M080623010227





| 美容・コスメ | 20:45 | comments(0) | - |
デトックスするお茶
ただいま巷で話題沸騰中の
ワガママ女子のための
デトックスティー(ブレンドティー)「金の美茶」を
とうとうトライアルしてみましたーっ

届いたトライアルセットはこちら↓


どうです?
一袋ずつパッケージされており
パッケージのデザインもかわいくてお洒落〜
なので
お家以外のシーンでも使える奴なんですよ
これなら、バックに忍ばせて
オフィスでお昼のお茶代わりに
自慢して登場させられますよね〜♪☆

肝心のお味なんですが
こちらは、ティーパックになっていて
沸かしたお湯に浸す時間で
薄い味にも、濃い味にもお好みに調整できるから
便利なんです!
味のほうはさすが
ワガママ女子のために誕生しただけあって
なんだろう、
とっても香がよくて癒し系でかなり美味しいですっ
わたしは、薄い味が好きなので
浸す時間より量で調整してみました
たくさん、いただけるしね 笑

デトックスするお茶って
なんだか不味そうなイメージがするけど
「金の美茶」は
かなり美味しいっ! !

「金の美茶」には
ゴールデンキャンドル・ハイビスカス・ルイボスなどなど
ダイエットや美肌効果に期待でる
原材料が何種類もブレンドされいるので
体の中からいらないものを
排除するデトックス作用に優れているんです

トライアルして三日目
お通じに不安があった私なのですが
な・ん・と
あの、感じがもどってきたんですよ
すごいっ! !
感動しています! !
「金の美茶」に感謝っ! !
これなら、ぽっこりしてしまったお腹まわりも
すっきりしてくれるんじゃないかなー

まだ、肌への効果は見た目には分からないので
また、後日レポしますね〜

トライアルが終了したら
早速、
注文しなっくちゃー

リピ決定ー・・・

詳しくはこちら↓






| 美容・コスメ | 12:36 | comments(0) | - |
見た目年齢にストップ「ハイビジョンメイク」
毎日使っているファンデーションが
もうすぐなくなりそうなので
今回、思い切って
巷で話題のKoh Gen Do
「ハイビジョンメイクお試しセット」(江原道)
を、届けてもらいましたっ!
こちら↓


ファンデーションをかえるって
私にとってはかなり勇気もの
ファンでの色味選びに失敗すると最悪だモンね
その点、Koh Gen Doのセットは
自分でファンでの色を調整できちゃうんですよ
例えばモイスチャーファンデーション
オークルとナチュラルを混ぜる
ナチュラルとアイボリー、または
オークルとアイボリーなどなど
自分の好みの色を作るなんてピンとこなかったけど
やってみたら、簡単だし楽しかったー

まず、メーキャップカラーベース のイエローを選び、次に健康的なモイスチャーファンデーション でオークルを作り、目からウロコなファンデの
使い方にのっとって肌に乗せたんだけど
これが肌へのノリがとってもよくて
いままで、使っていたファンデはいったい
なんだったのってかんじで、
気になっていた毛穴のひらきも
さり気ないくらいにカバーしてくれるし
仕上げのフェイスパウダー
白色なのに肌にやさしくはたいたら
自然な感じに溶け込んだんですよ〜

なんだろう嬉しかったのは、
時間がたっても悩みだった目尻へのよれやテカリもなく
化粧直しがいらないのが、
とっても助かる〜

ネットや雑誌で人気がある所以はこれか・・・

お試しのつもりで注文したのに
なんだか、ミイラ取りがミイラになったような
もう、注文しちゃいそうな勢いなんですよ

特に特に気に入ったのは、モイスチャーファンデーションフェイスパウダー
これで、私も見た目年齢が下がりそう











| 美容・コスメ | 19:19 | comments(0) | - |
瞬間リフトアップ! !????
エクササイズコスメで瞬間リフトアップ
「フェイシャルストレッチ」プレゼント〜!



喋らない、笑わないなど
特にネット中心の生活しているとお顔も運動不足に・・・ 
お顔も運動不足になると体と同様
老化に向かって突っ走っているって
ご存知でしたか?
そこで、忙しくてお顔のストレッチなんて
時間がな〜い
っていう方に朗報
「フェイシャルストレッチ」の
美容液&クリームでマッサージエクササイズを
しながら塗布することで、
はずむ弾力のあるお肌にうまれかわるんですって!
これって嬉しくないですか?
瞬間リフトアップ成分はもちろん、
あなたの肌細胞の若々しさを取り戻します。
ただいま
無料サンプルプレゼント中なんで
あなたのお肌で試して見ませんか♪
| 美容・コスメ | 12:14 | comments(0) | - |
おすすめ情報
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ セシール DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
各種メディアで話題の入浴用・高級ヒマラヤ岩塩はここをクリック。すべすべ・ぽかぽか・・・。
★myアフィリエイト 1日10分でOK
★ラクトフェリン




旅を楽しもう! !

★高速夜行バス予約 寝てる間に着いちゃうよ♪

★外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

osaifukun
ショッピング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS